あーでもない、こーでもないと、今やっていること。(認知症の母と娘の暮らし)

あーでもない、こーでもないと、今やっていること






こんにちは!

5月のゴールデンウイークが始まりました。



いうぉ~~~~!
ええぞお~~~~!


でも、どこ行っても
人だらけじゃ!



なのですが・・・、


初日から、ウチが住んでいる地域(いや、日本至るところ)は、そらもうものごっつい大雨です。



天気がいいと、
春ちゃんの機嫌もいいのですが、

天気がすぐれないと、
春ちゃんの機嫌もすぐれません。



なんや、はっきりと分からへんけど、絶対に「相関性」があると思います。



なので、今、「とばっちりが来たら、どないしよ?」とちょっぴりドキドキしているウチでございます。はい。


1.今回の話



さてさて、今日の話は、


今、ウチが、あーでもない、こーでもないと試行錯誤していることについての話です。



なのですが!



ウチ、今回の話を「固定ページ」で記事を公開しております。


というのは、今後も試行錯誤を重ねる事柄なので、

ウチのことだから、常に「記事内容」をメンテナンスしまくるに違いない!と考えたからです。



というわけで、



結果として、皆さんのお目に触れる機会が、めっさめさ、少なくなってしまいました。


(今、反省してます…)



ほんで、苦肉の策として、


今回、別に「投稿」として、記事を公開することにしました。





「記事内容」に、
ちょっぴりご興味を持たれた
お方は、




下にある「ブログカード」をタップしてくださると、自動的に飛びます。




どんなことを書いてるねん?
しゃ~ない、いっちょう飛んだろうかぁ!


と思った「奇特なお方」は、
ぜひとも、積極的に「タップしまくって」ください。



お願いします。はい。




【ちなみに、ブログカードとは、これです!】







こんにちは。

数多くあるブログから見つけてくださって、どうもありがとうございます。

このブログは、はる(春)ちゃん(母:認知症)とウチ(私)の何気ない日々の暮らしを綴ったものです。

くすっと笑えたこと、困ったこと、ビックリしたことなどを綴っています。

懲りずに、毎回投稿してます。

よろしかったら、また、遊びにいらしてください。

ウチは、ものごっつい元気が出ます。